2015年2月24日火曜日

RDA入荷!




新しく
n22RDA
holy grail RDA
が入荷!
同時に欠品していたDark Horse RDAも入りましたよ!




n22RDA

エアフロが変わっていてデッキ側に付いています。
横からエアーが入りコイルの下にあたる構造で美味しく吸えますよ!
また、デッキが深いのでリキッドの保持量も稼げます!




holy grail RDA

大口径ドリップで完全に攻め攻めの爆煙向き!
ドリップまで一体式ですがトップ側のフィンで大分熱を逃がしてくれるのでそこまで熱い印象はないです。
デッキも組みやすく見た目もシンプルなので本体とのマッチングもいいRDAですよ!





Dark Horse RDA

コイツは優れもの!
まずは大口径ドリップ。
510のドリップにも交換可能で色々な組み方で使用可!
デッキもポジティブ、ネガティブ共に端子ホールがBIG!
フードも高さがあるのでアイディア次第でいかせそうですね!
Dark Horseは攻め攻めで爆煙推奨!w



≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551