2015年6月1日月曜日

SMOK TRICK!




VAPERなら誰しもが憧れるSMOK TRICK!w
サブΩアトマイザーやRDAなどの煙量があればSMOK TRICKもできますね!
練習している方も多いのではないでしょうか!?w
SMOK TRICKをやるのにあたってオススメの抵抗値は0.3~0.4Ωがいいですよ!
個人的には26AWG-3bit-6~8rapがやりやすいと思います!
RDAなら好みの抵抗値が作れるのでよりVAPEをお楽しみ頂けます!
僕はあんまりSMOK TRICKできませんが。。。w
みんなで練習しましょう!w


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

電子タバコ専門店
ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551