2015年9月7日月曜日

FUMO DRIPPER!





超希少!
MADE IN DENMARKのRDAが入荷!

IMPERIAL MODS
「FUMO DRIPPER」

パッと見変わったデッキのFUMO!
ポジティブピンだけが高くネガティブピンは低い位置にあります!
ビルドの仕方は色々遊べると思いますがバーチカル(縦巻)で組み上げるのがオススメ!
デッキも深くLiquidの保持も十分確保できます!
全体的な構造にも惹かれますが個人的にドリップチップにも惹かれます!w
肉薄でいい感じ~w
全体的に見て美味しく頂けるRDAです!
味重視の方にオススメですよ!
是非、店頭にて手に取ってご覧ください!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなかった開封後のe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させて頂くと、当日のお会計より1本100円を割引致します。
不要なものがありましたらご来店の際に是非お持ちになってくださいね!


~電子タバコ専門店~
ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551
http://vape-japan-yokohama.jp

〒231-0043 神奈川県横浜市中区福富町仲通1-10
15時~夜中3時まで営業
木曜定休

#vape  #vapecommunity  #電子タバコ  #vapejapan  #x6  #ecig  #yokohama  #MOD  #RDA