2018年6月16日土曜日

ペンタイプの手軽スターターキット!












ペンタイプの手軽スターターキット!

E Leaf
I Just 3

豊富なカラー展開で販売中!
ペンタイプですが、アトマイザー(タンク部分)が他のものと付け替えが出来る優れもの!
だがしかし!
付属しているアトマイザーは付け替える必要がない程の高性能!
最新のメッシュコイルを採用しているので味も濃厚~
煙も超爆煙なのです!
リキッドも上部をスライドするだけで開閉出来るので、手を汚す心配も無し!

本体のバッテリーも3000mAhと大容量!
タバコで換算すると約1箱分に相当します!
なので、1日タバコを1箱程度吸う人なら丁度良いバッテリー容量ですね!

分からない事はお気軽にスタッフまで!
お手軽にVapeデビューするならこれだ!
禁煙を考えている方必見!
これで禁煙出来ちゃうかもしれませんよ?
是非、店頭にて実際に御覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

電子タバコのことなら
始めての方から上級者の方まで納得の品揃え
通販よりも安く、店舗で安心対応します。

Professional Vape Shop 電子タバコ専門店
Japan No1Vapeshop
VPRS JAPAN YOKOHAMA 電子タバコ専門店
■横浜店
夕方15時~深夜3時まで営業中(木曜定休)
横浜市中区福富町仲通1-10
08011355551
#vprs_japan_yokohama

Osaka Strong👊 Vape Style
VPRS JAPAN OSAKA 電子タバコ専門店
■大阪店
夕方15時~24時まで営業中(木曜定休)
大阪市西区北堀江1-4-10
09049595551
#vprs_japan_osaka

ーーーーーーーーーーーーーーー