2019年2月26日火曜日

BMIファンミーティングの様子をちょっとだけ公開!











BMIファンミーティングの様子をちょっとだけ公開!

おかげ様で昨日もBMIファンミーティングは大盛り上がり!
沢山のBMIファンでお店は超満員!
来れなかった方々の為にも写真を一部公開!
今ではもうお目にかかる事が出来ないモデルのオンパレード!
スタッフもテンションマックスな1日でしたw
RDAよりもタンクで使っている方の方が多く、BMIの本体とUWELL Crown4タンクのBMI Verでバッチリと合わせている方もいらっしゃいました!
中には通常のCrown4とCrown4BMI Verのパーツを入れ替えている方も!

言葉や文字だけでは伝えきれない程BMI談義がヒートアップ!
今回どうしても参加出来なかった方は次回3月25日のファンミーティングは是非とも参加して頂きたい!
男女、年齢を問わず幅広い層に愛されているBMI!
製品は勿論の事、BMIの社長であるジェイソンの人柄の良さも人気の理由だと思います!
足を運んで頂いた皆さま、昨日は本当に有難うございました!
次回のファンミーティングもこうご期待!


ーーーーーーーーーーーーーーー

電子タバコのことなら
始めての方から上級者の方まで納得の品揃え
通販よりも安く、店舗で安心対応します。

Professional Vape Shop 電子タバコ専門店
Japan No1Vapeshop
VPRS JAPAN YOKOHAMA 電子タバコ専門店
■横浜店
夕方15時~深夜3時まで営業中(木曜定休)
横浜市中区福富町仲通1-10
08011355551
#vprs_japan_yokohama

Osaka Strong👊 Vape Style
VPRS JAPAN OSAKA 電子タバコ専門店
■大阪店
夕方15時~24時まで営業中(木曜定休)
大阪市西区北堀江1-4-10
09049595551
#vprs_japan_osaka

ーーーーーーーーーーーーーーー