2015年2月9日月曜日

SUBΩアトマイザー!お好みは!?




今話題のサブΩアトマイザー!
どれも専用コイルにてお手軽にメンテナンスできるのが魅力です。
そこで!各アトマイザーの特徴を簡単にまとめてみました!




まずはSMOK社製、RSST-C!
もともとはDIYで自分でセラミックウィックやカンタルワイヤーなどを使用し造るのが主流でしたがなかなか難易度、強!
ですがRSST-Cは専用のコアが出ているのでそのままお手軽に交換が可能!
3つのなかでは1番味がクリアにでます!
煙量は正直他の2つと比べると少ないですね。
煙量よりクリアな味が好みの方はオススメです!




次にaspire製のAtlantis!
22mm径とメカニカルMODや様々な本体にマッチしこの3種類のアトマイザーの中では1番ユーザーが多いのがAtlantisではないでしょうか。
aspire独特のBVCコイルのサブΩバージョン!
煙量はさすがサブΩ!モクモクです!
味も濃いですが少しとび気味。
styleと煙量を取るならAtlantisはオススメですね!




最後にKangerTech製SUB TANK!
径は24mmと少し大き目ですがその分リキッドの保持量が多いのが魅力!
コイルはAtlantisが縦巻ならSUB TANKは横巻き。
煙量もモクモクですが密度の濃い煙です!
味は他の2つと比べると1番濃いですよ!
まさにリキッドを舐めている間隔!w


3種類、皆さんはどれを選びますか!?
個人的には味、煙量でSUB TANKがオススメです!
あの味は最高ですよ!w


VAPE JAPAN YOKOHAMA限定
≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551