2015年3月24日火曜日

桜、開花!?




VAPE JAPAN YOKOHAMAです。
最近暖かい日が続き徐々に過ごしやすくなってきましたね!
暖かくなってきたのでメンソールや柑橘系のフレーバーが吸いたい気分です!w
先日東京がいよいよ開花しました!
横浜ももうそろそろかなとお店近くの大岡川沿いの桜を見に行ってきましたがまだもう少しかかりそうですね!
大岡川沿いは満開になると本当に綺麗ですよ!
ご来店の際には少し歩いてみるのもいいですね!
VAPEを片手にお花見なんて最高です!w

本日も15時~3時まで営業しています!
お近くに来られた際は是非、お立ち寄りください!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551