2015年5月31日日曜日

KAYFUN V4!




高性能KAYFUN V4 clone!
RBAタイプのアトマイザーで中身のコイルユニットはビルドするタイプ!
巻き方次第で美味しくかつ良い煙量で使用可能です!
なんといってもリキッドの供給が止められるのがポイント!
鞄にしまう時など供給を止めておけばリキッド漏れも軽減できます!
その他にもリキッドが入っていてもコイルの巻き替えが可能!
今までのKAYFUNはできませんでした。
別売りにはなりますが専用bell capもありますよ!
RBAではかなりオススメのアトマイザーです!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

電子タバコ専門店
ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551