2015年6月7日日曜日

GA RDA!




少し変わったRDA!
今までのこのタイプのRDAはポジティブピンが1つでsetしづらかったですがGAはその点しっかりポジティブピンが3箇所!
とても組みやすい!
またワイドボアですので攻めたセッティングでも十分な煙量!
トリプルでの使用が前提の様に見えますがキャップのエアホールが変わっていてデュアルでも使用可能!
かなり画期的なRDAですよ!
変わったRDAをお探しの方、是非お試しください!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

電子タバコ専門店
ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551
http://vape-japan-yokohama.jp

231-0043 神奈川県横浜市中区福富町仲通1-10
15時~夜中3時まで営業
木曜定休

 #vape vapecommunity 電子タバコ vapejapan x6 ecig #yokohama  MOD RDA