2015年4月21日火曜日

伊勢佐木モール.イベント!






VAPE JAPAN YOKOHAMAです!
先週末、OPEN前に伊勢佐木モールを歩いていると凄い人だかり!
ヨコハマ大道芸イセザキなるものに遭遇!
各ブロックで色々な大道芸を披露!
時間がなかったのですが3箇所位見て来ました!w
なかなか見ごたえがあり楽しかったです!w
暖かくなり段々と過ごしやすい陽気になってきましたね!
さて皆さん、春、夏はどのVAPEで愛用するかお決まりですか!?
VAPE JAPAN YOKOHAMAでは本体、アトマイザー、リキッド豊富なレパートリーでお好みをお選び頂けます!
是非、店頭にてご覧ください!
ちなみに僕はまだ悩み中です。。。w



≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551