2015年4月26日日曜日

Holmes RDA!





少し変わった今までにない仕様のRDA!
ポジティブ、ネガティブが1本づつになっていて中の構造的に美味しく吸えるRDAですよ!
またエアフロの調節がタンク式styleで便利!
1度合わせたらリキッド補充の際、合わせる必要がなく煩わしさがないのもいいですよ!
なんといってもデッキが完全に取り外せるのがいい!
メンテナンス製に優れ組みづらくても外して組む事が可能!
トップキャップもネジ式になっていますので漏れにくいRDAです!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551