2015年5月18日月曜日

18650バッテリー!



VAPEを使用するにあたってとても大事なバッテリー。
色々なメーカーから出ていますが皆さんどれを使用していますか?
当店では直ドリで使用、またはBOX MODでの使用の18650バッテリーはこの3種類!
まず1番ユーザーが多いのがEfestではないでしょうか?
連続放電30Aで幅広く使えますね!
同じ30AがSONYのVTC4!
使った感じはパワフルなイメージ!
少し前は入手困難なバッテリーでした。

3本のなかで1番最新がSAMSUNG!
連続放電25AとEfest、SONYと比べると低いものの、独特のマイルドな使い心地!
好みは色々あると思いますので色々使ってみるのがいいですね!
店頭で迷った時はお気軽にスタッフにお尋ねください!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551