2015年5月25日月曜日

XTAR充電器!




XTAR MC1Plus、MC2充電器!
VAPEを使うに当たって重要な充電器ですが皆さんどんな物をお使いですか?
色々な充電器の中でも当店がオススメしたいのはXTARです!
1番の理由としてはintelligently機能!
それに付け加え3stage charging!
簡単に言うと低電圧になりすぎてしまって使えないバッテリーも3段階のモードを充電器がオートで決めバッテリーに1番適した電圧で充電をしてくれます!
その他の機能も充実しています!
また、コンパクトで旅行なんかでも大活躍です!
オススメの充電器ですよ!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551