2015年5月19日火曜日

VAPEマナー!




VAPE JAPAN YOKOHAMAです!
最近では多くの方にVAPEをご愛用頂き嬉しく思っています!
そこで気になるのがマナーとモラル。
皆さんはどんな所で使用していますか?
タバコではない、煙じゃなく蒸気、ですが禁煙席や喫煙禁止区域での使用は個人的にはなしだと思っています。
ただ、駅などの喫煙所等ではどんどん使用してOKだと思います!
まだまだVAPEを知らない方も多いと思います。
不思議な目で見られることも、、、w
より多くの方にVAPEを知って頂きマナー、モラルを守って盛り上げていきましょう!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551