2015年4月7日火曜日

伊勢佐木モールにて!




VAPE JAPAN YOKOHAMAです!
最近暖かい日が続き桜も満開!
ですが今週はまた寒くなるようですね。
気温の変化に付いていけない店長です。。。w
先日お店近くの伊勢佐木モールを歩いているとバンドが生演奏していました!
まだ演奏を始めたばかりで周りにお客さんは少なかったのですがいつも大勢の方が足を止めて聞き入っています!
伊勢佐木モールは色々なイベントがあるので面白いですよ!
OPEN前は店長もよく行きますので見かけたら声をかけてください!w

本日も15時~深夜3時まで営業しています!
お近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りください!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551