2015年4月20日月曜日

Coil Jig BOX ビルド!




カンタルワイヤーをビルドする際に便利なアイテム、Coil Jig BOX!
1つあると便利な工具ですよね!




Coil Jigと言っても色々なタイプがありますがこれはなんと全てのジグを本体に収納できます!
使わないときはしまって持ち運べる!




使い方ですが本体トップとサイドに穴が開いています。
そこにカンタルワイヤー通します。




ジグと同じサイズのキャップを差し込みキャップの突起でワイヤーをジグにグルグル巻き付けるだけ!




後は適度な所でワイヤーをカットします。




出来上がり~!w
これなら誰でもできますね!
しかも綺麗に仕上がります!
これからビルドを始める方や工具好きの方、オススメです!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551