2015年4月28日火曜日

VAPEステップアップ!




VAPE JAPAN YOKOHAMAです!
連日、暖かい日が続き過ごしやすくなってきて昼間はもう夏を感じさせますね!
店長既に夏バテ気味です。。。w
さて、僕が最近VAPEに対して感じている事なんですがサブΩタンク時代!?w到来でRDAを始める方が少なくなった??そんな気がします。
共にミストは多くても密度と味が違います!
でもそんな中、男性、女性共にRDAを始められる方もいて嬉しい限りです!
どうやってやるの?何が必要なの?興味があったらお気軽にスタッフにお聞きください!
RDAは他にはない面白さや味わいがあり電子タバコ、VAPEがまた違った感覚で楽しんで頂けると思いますよ!

本日15時~深夜3時まで営業しております。
新商品入荷の予感…


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551