2015年3月1日日曜日

直ドリ、スタンダードビルド!




今回はAttyにスタンダードなビルドの紹介です!




デッキはこんな感じのを選ぶと巻きやすいですよ。
深めで端子大き目なので割と組みやすいデッキです。




コイルジグにビルドしていきます。
今回は0.4mmのカンタルワイヤーで2mm径に10巻きします。





10巻きしたらバーナーで焼きを入れていきます。
真っ赤になるまで炙ります。
ピンセットでしっかりと掴んでコイルを潰す感じで!




2つ同じものを作ります。




次にデッキにコイルを付けていきます。
ネガティブピンとの距離を調節しながらまずネガティブだけを固定します。
反対側も最初はネガティブ側だけで最後にポジティブを締めるとやりやすいですよ!




組みあがるとこんな感じ!




Ω数もなかなかいい感じ?w




次にコットンを通していきます。
ポイントは多すぎず少なすぎない事!
左右にコットンを引っ張ってもスムーズに抜ける位が理想です。




こんな感じ!




煙量もなかなかいい感じ!
味もGOOD!

色々な組み方がありますがスタンダードな組み方!
是非、試してみてください。


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551