2015年3月4日水曜日

INNOKIN134 MX-Z 星座!




INNOKINの唯一のメカニカルMOD MX-Z!
スイッチのロックが変わっていて自分で決めた星座以外は通電しない仕組みになっています。
通常よくあるのがボトムにてリングロックですがその点MX-Zは楽にロックできるのでいいですよ!




まずトップからバラシていきます。
中にワッシャーやバネなどがはいっているので本体を垂直にしてバラシてください。




全部取るとこんな感じ。
順番もこの順です。




本体側をみると1つだけ端子になっている所があります。




そこの端子にこの端子が付くように被せていきます。




順番を間違えないよう!




次に合わせたい星座が窓から見えるようにつけます!




あとはスプリングワッシャーを入れトップを締めて完成!
意外と簡単ですが細かいパーツをなくさないように気を付けましょう。


個人的にもリングロックが面倒な時もあるのでこの仕様は助かります。
是非、店頭にて実際にご覧ください!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551