2015年3月21日土曜日

INNOKIN itaste CLK1280!




これからVAPEをはじめられる方や普段の持ち運びにとても便利なINNOKIN itaste CLK1280!
使い方も簡単で3クリックでON,OFF!
電圧も3.5V~5Vで調節が可能なので吸い応えや味などの調節ができますよ!
バッテリーsizeも1280mAhあるので安心です!
またパススルー機能付きですので充電しながらの使用が可能!
INNOKINの内臓バッテリーでは珍しくカトマイザーが別売りですのでお好きな物を選択可能!
中でもエアフロ調節付きがオススメ!
是非、店頭にて組み合わせてみてください!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551