2015年3月30日月曜日

Ωメーター&バーナー!




ビルドする際に必ず必要なΩメーター!
直ドリの方は使っていますよね?
抵抗値が分からないままRDAを使用するとかなり危険です!
あとΩ数の攻めすぎも!w
Ωメーターにも色々種類があります。
充電式や電池式、コンマ1桁の物、コンマ2桁の物。
中にはボルテージ測定が出来るもの。
ビルドの際は必ずΩ数の測定をしてご自分で使いやすいΩメーターを選んで使用しましょう!

次にバーナー!
コイルに焼きを入れる時に使用しますがこのアイテムはオススメです!
ガスの缶に取り付けるタイプではなく本体に補充するタイプ!
あとはボタンを押せばノック式ですので自動着火!
火力の調節もでき指を離せば消火。
RDAのデッキにコイルを付ける前に焼き入れできるのでコイルも崩れず綺麗に仕上がります!
オススメですよ!


≪e-generation空き瓶100円割引≫
使った空き瓶や、好みに合わなっかった開封したe-geneリキッドをお持ち頂き、
回収させていただくと1本100円で当日お会計より割引致します。
不要なものがありましたら来店の際に是非お持ちになってくださいね!

ELECTRONIC CIGARETTES PRO SHOP
 『VAPE JAPAN YOKOHAMA』
08011355551